忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  09時41分
11月19日♪♪♪
CATEGORY : [未選択]
きのうは出張行ってたのでぉ休みでした(>人<)

でもみんなコメントくれなぃのでさみしぃです…(:_;)

でもいぃもんっ

とゅぅゎけでマリンの独り言ブログ♪ワラ

今日のぉ題ゎ

現在公開中の『バイオハザードⅢ』の主演を勤めるミラ・ジョボビッチ。次のうち出演していない映画はどれ?

選択肢ゎ

 フィフス・エレメント
 レオン
 トゥームーン
 バイオハザードⅡ
 ジャンヌ・ダルク 

  正解ゎレオンです♪

ミラさん、デビューゎトゥームーンて映画らしぃ♪♪♪

そぃぇばこのぁぃだ、彼氏サンとバィォハザード見てたんだけど…

『この人キレィで強くてかっこぃーょね(*´∀`*)』

って言ったら

『頼むけんこんな強くならんで。これ彼女だったらこわぃから…』

って言われました♪ワラ

確かに…彼女がぁんなだったらケンカ絶対したくなぃ…


てゅかぁんなお母さんぃゃだっΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ぅん…映画だからぃぃんですょね…ワラ
PR

2007年11月19日  16時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
11月17日♪
CATEGORY : [未選択]

今日ゎはゃぃ時間に更新できたぁ♪♪♪

本日のぉ題っ(*´∀`*)

史上最年少のシンガーソングライターとして巷で注目をあびている『ゆっぴ』のデビューシングルのタイトルは?

 あんぱんのうた
 クリームパンのうた
 ジャムパンのうた
 メロンパンのうた
 フランスパンのうた



正解ゎぁ………メロンパンのうた♪

c0ff8e3a.jpg

←ちなみにコレ。ワラ



ぅん…メロンパン…。ワラ

2007年11月17日  14時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
11月16日♪
CATEGORY : [未選択]

本日のぉ題♪♪♪

アメリカの20世紀フォックスが2008年8月15日に公開予定の実写版『ドラゴンボール』(仮題)の悟空役に決定した俳優は次のうち誰?

 

   オーランド・ブルーム
  ジャスティン・チャットウィン
  チャン・ドン・ゴン
  ブルース・ウィリス
  香取慎吾
  正解ゎぁ…ジャスティン・チャットウィン♪

 てゅか実写版…悟空のキャスティングからもぉ微妙デス…ワラ

2007年11月16日  20時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
11月15日♪
CATEGORY : [未選択]
 遅くなりましたぁ(。_。;)

ぃまさらですが♪

本日のぉ題ゎ♪

11月15日は『こんぶの日』。では『わかめの日』は次のうちいつ?

● 2月14日
● 3月3日
● 5月5日
 7月7日
● 12月24日

正解ゎぁ………5月5日♪♪♪

★解説★

5月5日は「こどもの日」にちなんで、こどもたちにわかめを食べてもらおうと
いうことで「わかめの日」です。ちなみに11月15日は七五三にちなんで同様に
「こんぶの日」になっています…らしぃです♪

ぅん…ぁたしならわかめょりチョコのがぃーなぁ…ワラ

2007年11月15日  20時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
初★カンニングッ♪ワラ
CATEGORY : [未選択]

もぉいっこブログ作っちゃぃましたぁ♪

こっちゎ『トトシェルタ』のカンニング用ページ♪♪♪ワラ

ぁ。
トトシェルタとゎ(・∀・)ノ***♪

えあるで毎日出題されるクィズに答ぇて、

まず参加
したら1P♪♪♪

正解したらさらに4P♪♪♪


ってゅープチゲームです(*´∀`*)

毎日ゃったら結構貯まります♪

…とゅーゎけで♪

今日からがんばって毎日更新します♪

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ 第一回目♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

今日の問題ゎ…

本日行われるAFCチャンピオンズリーグ『浦和レッズ対セパハン』。さてこの日地元埼玉は次のうち何の日?

選択肢ゎ...

 ●  浦和レッズの日
 ●  サッカー記念日
 ●  スポーツの日
 ●  埼玉県民の日
 ●  メルマガの日

正解ゎ...
  
  『埼玉県民の日』
です♪

明治4年11月14日に廃藩置県によって埼玉県が誕生したことに由来し、その100年後にあたる1971年に埼玉県が制定♪

らしぃょぉ~~~~(古)

正解がゎかったらさっそくチャレンジ♪♪♪

ポイントサイト えある 
ハィ♪ひとつえらくなりましたぁ(≧∀≦)

また明日っ


2007年11月14日  17時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]